phiの自力

世界の片隅で自力を信じて挑戦する記録

一ノ瀬の鰻

ボルダー仲間が打ち込んでいる課題のお供で一ノ瀬に行った。

 

惜しいところまで進んだが、残念ながら完登とならなかった。

 

その後好きな所に行って良いとの事になり、かなり前に触ったが登れなかったジョーズに行く事にした。

 

岩の場所は覚えていたが、スタート位置が分からずやむなく動画でカンニングをした。が、敗退。初手が止まらない、カビガビな岩で指痛い、昔の自分から成長していない、など言い訳してあきらめた。

 

そんなこんなで早めに上がる事になった為、そのまま帰るのは悔しかったので新しい飯屋を検索した。

 

ヒットしたのが、

https://tabelog.com/mie/A2403/A240301/24007102/

 

当たりだった。閉店時間が早そうなので注意は必要。あと、場所が分かりにくく店直前の坂道が核心。